疑って安全を保つより風俗体験談を信じて裏切られる方が良い

友達に勧められたデリヘル

普段から風俗を利用することが少ない私は、いざ風俗を利用したいと思っても、どこが良いお店かわかりません。なので、私が風俗を利用するときは、友達にお勧めのお店を聞くことが多く、素直に勧められたお店を利用するようにしています。

今回友達に勧められたお店は渋谷の高級デリヘル店です。女の子のレベルがとにかく高いから、指名しなくても安心して楽しめるよ、と言っていました。ホテルにチェックインしてから、すぐにデリヘル店へ連絡をします。

指名はしなくても、90分で25000円とかなり高額な料金が掛かりました。それで楽しめるならいいだろうと自分で自分を納得させましたね。デリヘルに連絡を入れてから、15分ほどで女の子が到着しました。友達が言うとおり、かなりの美人です。

宮崎あおいを少しギャル風にした感じです。愛想が良くて人懐っこい様子で、私の身体に絡みついてきます。容姿とは裏腹な攻め上手で私はすぐに昇天してしまいました。時間がたっぷりあるからと彼女は私に言います。

その言葉とおりに、制限時間まで3発も楽しませてもらいました。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル嬢を台所に立たせて痴漢

某ファーストフード店で店長を務めている私はアルバイトスタッフに対してイヤらしい思いを抱いています。閉店後にスタッフの女の子と制服姿のままカウンターでエッチできないかなど妄想にふけっています。

当然そのような行為ができるはずがないと分かっている私はその欲求を風俗で堪能させてもらっています。これまでイメクラやヘルスに出向いて私が働いているお店の制服に似ているコスプレを探したのですが見つけることができませんでした。

しかし、今年になってようやくデリヘルで似た制服を見つけることができたのです。その制服を指名するときにお願いした私は自宅にデリヘル嬢Tちゃんに来てもらい、制服を着たまま台所に立ってもらいました。

作業をしているフリをTちゃんにしてもらい、私はその後ろからTちゃんに痴漢行為を働くという設定を楽しんだのです。普段想像していたアルバイトスタッフとのエロい関係を自宅の台所で堪能できることがこんなにも幸せなことなんて、本当に風俗に感謝しています。

ありがとうございます。

夏の終わりにデリヘルを!

最近はもう夏も終わりなんだか寂しくなりますね。でもこの夏は遊んだなぁ~!なんせお盆休みは昼間からビールを飲み、おまけに時間に余裕がある日は風俗店にまで行っていましたから!あ、デリヘルですけどね。いやぁ、こんなに充実した夏休みは小学生以来でしたよ。

楽しかった!何が良かったかって、やっぱり風俗。デリヘルは今回生まれて初めての利用だったのですが、あんなに良いものだとは思いませんでしたね。

だって風俗嬢のイメージとは全然違う可愛い女の子がやってきて癒してくれるだからしかもあのテクニックときたらハンパじゃないっすわフェラチオなんてされた日にゃものの5分で射精しましたからね。笑

それ以来すっかりデリヘルにハマってしまった私まぁまぁ、独り身だし気にしないでしばらく同じ店を利用しまくってみようかな~なんて今は思っています。もう夏も終わり涼しくなる前にもう一回くらいデリってみようかな~なんてぼんやり考えている今日この頃です。w